カーシェアお役立ち情報

シェアリングカー「EZ-GO」コンセプト発表。車椅子でも乗車可能

更新日:

シェアリングカーのために生まれた「EZ-GO」がすごいのでシェアします。

EZ-GOは自動運転

EZ-GOは自動運転です。その為、運転手がいません。

基本的には停留所に泊まっているEZ-GOに乗り込むか、スマホで呼びます。

すると誰も乗っていないEZ-GOが迎えに来て、乗り込み目的地をセットすると、だれも運転してないのに連れてってくれます。

まさに未来ですね。

外観も未来的です。

上から見るとこんな感じ。

内装はこんな感じ

さらに車椅子のかたでも乗車可能!

感想

どんどん進歩しますね。自動運転で移動する時代が間もなく到来します。

もしかしたら車を所持するってことが無くなるかもしれませんね!街中にこの自動運転の車がいて、自由に乗り降り出来る時代が来れば、車なんていらなくなります。。

マニュアル車に乗る人がいなくなったように車を運転するひとがいなくなる時代が来るのは必然かもしれませんね!まだまだ先の話ですが(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!
この記事が役に立ったと思ったら、ぜひ「いいねボタン」を押してください!

-カーシェアお役立ち情報

関連記事

カーシェアリングの問題点、ダメな点

更新日:2018/04/22   -カーシェアお役立ち情報

カーシェアとは?わからない人のためにざっくり解説

更新日:2017/08/08   -カーシェアお役立ち情報

一目でわかるカーシェア徹底比較表!タイムズ・カレコ・オリックス

ペットの同乗が出来るカーシェアリングは?

更新日:2017/12/28   -カーシェアお役立ち情報

スタッドレスタイヤを使えるカーシェアはどこ?【徹底調査】

更新日:2017/12/27   -カーシェアお役立ち情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です